タコとfacebookとちょび?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東~北西 波:3~4m 気温:25.5度

みかです(^^)

今日の石垣島はどんより曇り空でした(。_。)
そんな本日は海はお休みだったので、パソコンに向って陸仕事な1日です。

ネタがないので・・・
お知らせを2つ(>▽<)!

まずは8日のブログでも遅ればせながら発表した・・・

たこ焼きパーティー☆
12月17日開催!

カニを逃した方、どうぞタコを!笑
もう少し人数が集まったらお好み焼きも考えてます!?

で、2つめ!!
facebookでてぃだのファンページ
『いいね!』ボタンを押してくれている方は知っているかと思いますが・・・

Diving.commu(ダイビングドットコミュ)さんの
全国各地から海情報をお届けするページ『世界の海からこんにちは♪』に、
てぃだからも野村美夏(←私。笑)の名前で記事を載せて頂いてます!

1週間~2週間くらいに1度のペースで投稿しているので、
こちらもぜひ②覗いて見てください♪(^^)

ついでにまだfacebookをやっていない方・・・
簡単に始められるからぜひ!笑
facebookオリジナルの新鮮海情報も、お届けしてますよ♪

facebook登録 >>> http://www.facebook.com

ではでは。
今日のちょび(^^)↓

ちょび

なんか顔がねじれてます?笑

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集