長いお別れ・・・?

石垣島ブログ

天気:雨 風:北~北東 波:3m 気温:24.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は雨。。。
台湾あたりの雲の影響で、どんより天気が続いている今日この頃です(^^;)

そんな本日も陸日です。
そしてネタがないです。笑

あ!イベントの告知が遅れたりめんどくさかったり(?!)したので・・・
石垣島イベント情報!のページを作りました(^▽^)

まだHPからは飛んでいませんが、
ブログを毎日見てくれている皆さんに、

特別先行公開!!

石垣島イベント情報 http://tida-ishigaki.com/event/

・・・なんて、ちょっともったいぶった感じにしてみました。笑
まだまだ途中ですが、とりあえず年明けくらいまでのイベントは載ってます♪
まずはお知らせまで(^^)

ということで、後半はいつものごとく、ちょびに逃げます(笑)

今日から所用で那覇に行ってしまった松永さん。
昨日の晩。。。

明日から会えないの・・・?

ちょび1

松永さんの膝の上にくっついて離れないちょび。
体が柔らかすぎて、よく分からないところから手やら足やら出てます(笑)

離れたくないです~!

ちょび2

ひしっとしがみつくちょび。

・・・そしてそのまま寝る。笑

ちょび3

いや~ちょびちゃんは、人間の4倍に時間を感じるっていいますからね?
ちょびにとっては長い②お別れ・・・。

ちなみに松永さんは・・・

明日帰ってきます。笑

ちょび、役者かも。笑

ではでは(^^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集