石垣島、晴れたぞー!照。

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北~北東 波:4m 気温:23.6度

1ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:25m 水温:26度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:25m 水温:26度

3ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:23m 水温:26度

みかです(^^)

今日の石垣島は、昨日に引き続きの冬!笑
でもでも、昨晩のカニ鍋で温まった私たちは元気いっぱい!
・・・の、はずです。笑

まず1本目は大崎ハナゴイリーフ!
深場のナカモトは姿を消してしまいましたが・・・
浅場のサンゴはすっごい綺麗でした♪

ファンダイビング

これは御歳600歳?くらいのオオハマサンゴです!
でかいなぁ~(>▽<)

リュウキュウヤライイシモチは口内保育に勤しんでいました(^^)

リュウキュウヤライイシモチ

強面だけど、子を思う母(父?)の姿に感動・・・?笑

2本目はミノ宮へ!
こちらは深場にコブシメが3匹!

コブシメ
(Kaoruさんより写真をご提供いただきました♪)

そろそろ恋の季節ですかね~??(^^)
もちろん今日もハナミノカサゴがいっぱいでした♪

ハナミノカサゴ

みんな休んでるし!!笑

強盗犯のような顔のオニダルマオコゼ!笑

オニダルマオコゼ

ラストはオオハマサンゴでのんびり。。。
ヤシャにヒレナガネジリンボウ、

ヤシャハゼ

オニハゼまで!

オニハゼ

ハゼ三昧でしたぁ(^^)

エキジットすると、あれ?暖かい?!

てぃだ!(>▽<)

石垣島

『晴れたぞー!』

あれ?なんか皆さんちょっと照れてる?笑
青空に囲まれて、気持ちいい〆でした!

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集