波乱の石垣島カニ鍋パーティー!?笑

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東~北東 波:2.5~3m 気温:27.1度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
海がないとなぜか晴れる今日この頃です(^^;)笑

そんな本日は陸日だったので、
11月20日に開催した『カニ鍋パーティー』のご報告を!

今年は波乱のカニ鍋でしたが、無事開催することができました・・・
何が波乱かというと・・・

ゲスト到着1時間前。。。
点火前の鍋は・・・

ん・・・?
野菜鍋!?

野菜鍋

そうなんです、実は石垣島の宅配便のまぁてーげーな事・・・。
19日到着予定のカニが当日になっても届いてない~!汗

ということで、朝出航した時点では、
今年はカニ鍋は絶望的かと思われました・・・(^^;)
が!昼過ぎに、どうにかカニが到着したと連絡が!

マッハで解凍して、どうにか・・・

じゃじゃ~ん!

カニ鍋

今年も無事カニ鍋にありつけました!

ぐつぐつ超美味しそう~(>▽<)

弾丸ツアーで着た方もいて、皆さんテンションMAX!

ダイビングショップ

カニ~!!

カニ鍋パーティー1

熱々のカニ、手で持っちゃってますから!笑

しかしなんと今回、カニを送ってくれた主賓のイソピーさんが欠席!
残念ですが・・・美味しく頂きます!笑

カニ鍋パーティー2

皆さん写真撮影の後は超真剣。。。笑

他にも、鍋に参加した皆さん、鍋には参加できなかった方達から、
嬉しい差し入れが続々と送られてきました!

全国名産品

写真に撮るのも忘れて飲んで食べてしまったビールやシュークリームなどなど・・・
美味しかった~!

ありがとございましたm(v_v)m

ラストの雑炊まで、ノンストップで飲んで食って・・・

ご馳走さまでしたぁ(>▽<)

カニ鍋パーティー3

松永さんは猛烈なワイン攻撃によりダウンしております(笑)

今年も大盛り上がりのカニ鍋でしたね!
また来年の開催が今から楽しみ~!

明日は海へ行ってきます♪
ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集