ダイビングショップに小さな獣が2匹。笑

石垣島ブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北東~東 波:2m 気温:26.3度

みかです(^^)
3日ぶりですが・・・お久しぶりです?笑

今日の石垣島は午後から晴れ予報!
を、信じて布団を干そうとした所、早速の雨!
なんだかなぁ・・・(=_=)まぁ結局乾いたんですけどね!笑

そんな本日も陸日で、事務仕事やらなんやら。。。
ネタがない~!・・・ので、一昨日のネタで失礼します(笑)

一昨日は、11月のお客さんが終わり、お店がすっかり閑散としてまして・・・

寂しすぎる~(>_<)

ということで、賑やかに飾っちゃいます!!笑

なんたって、数日後には12月!
ということは・・・クリスマス☆

じゃじゃ~ん(>▽<)/

ダイビングショップ

まぁ毎年お馴染みのトナカイ君達なのですが。笑
でもでも、登場させてみると、
やっぱりちょっとテンション上がっちゃいますね~!?

ということで、今年のクリスマスは・・・
てぃだから、クリスマスプレゼント
ご用意させて頂きました~(>▽<)b

え?プレゼントは?

もちろん秘密です!

なんたって、クリスマスですからね~!
当日のお楽しみに!

え?当日来れない??

仕方がないですね・・・
ヒントをチラ見せしちゃいます(笑)

チラっ!

トナカイくん

チラっ!

ちょび

小さな獣が2匹。。。笑

こんな感じでいかがでしょうか?(^^)

12月23日~26日

までに潜りに来てくれたお客さまに
プレゼントする予定となっています(^^)

ということで・・・お披露目は27日以降かな?
というかぜひ、

本物をGETしに来てくださいっ(>▽<)笑

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集