慰めのちょび(ノ_<。)

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:5m 気温:24.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は北風がビュービュー吹いて、なんとも冬らしい一日でした(^^;)
そんな本日から、12月!!
ということで、師走といったら大掃除!

朝掃除をちょっとしたところから始まり、
気がついたらお店丸ごと大掃除になってしました(^^;)

で、掃除も終わったところでブログでも・・・と思ったところ、
パソコンが・・・・・・

映りません(゜д゜)

埃?衝撃??
頭の中を様々な思いが駆け巡る・・・というか、

(。_。#)ズーン。。。

今日から松永さんは、しばらく那覇に用事があるので、
ふじこさん&ちょびが・・・
慰めに(?)きてくれました??

一緒にいるだけで気分を上げてくれるちょびちゃん!
おもちゃ欲しいです~(☆▽☆)

ちょび1

GETです~!!!

ちょび2

仮面ちょび(笑)

ちょび3

ハムハム・・・

ちょび4

巣に持ち帰って満足気です(^^)
さらに・・・欲張りちょび(笑)

ちょび5

でも今日は松永さんが帰って来ないのを察知して・・・
ちょっと寂しそうでした(;_;)

ということで、お家のパソコンでブログをUPしているのですが・・・
後ろでちょびちゃんが怪しい動きをしています(゜-゜;)
お化け・・・・・・?

いやいや、ではまた明日~!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集