ちょび愛。

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4m 気温:22.4度

みかです(^^)

今日も風が冷たい石垣島です。
本日の最高気温は19.8度!
ついに20度を切ってしまいました(>_<)

そんな本日もお店のパソコンは頑張ってくれている模様です(´▽`)ホッ
朝からまた事務仕事などなど・・・していたので、
今日はネタがありません・・・。

が!
本日は松永さんが帰ってきます。

なので、皆さんは、ちょびの様子の変化をお楽しみください。笑

飛行機が那覇を発った頃のちょび。

寂しい。悲しい。暇。

ズーン・・・(=_=)

ちょび1

松永さん到着!

おかえりなさいです~!!

ちょび2

おもちゃを振り回して気持ちを表現するちょび!

ちょび3

獣化してます(笑)

と、急に冷静に戻り・・・

お土産に釣られるちょび(笑)

ちょび4

でもやっぱり愛!

ちょび5

ビールを飲んでいるだけなのですが、
ちょびちゃんからの愛情注入に見えます(笑)

パパとママにはさまれて、

笑顔のちょびちゃん(´▽`)

ちょび6

本当に嬉しそう♪

でもやっぱり、体が小さいちょびは、エネルギーが切れるのも早く・・・
大好きな松永さんの腕の中で夢の世界へ・・・。

ちょび7

完璧に溶けてます、いや、とろけてます?笑

なんてわかりやすい子なんでしょう。笑
ここまで表情豊かな子も珍しい?!

そんなわけで、明日からはまた元気復活のちょびちゃんです!

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集