水曜大工さん@ダイビングショップ

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:3~2.5m 気温:27.0度

みかです(^^)

今日の石垣島は、久々の晴れ!
お日様が気持ちいい~(´▽`)
そして早速ジメジメな押入れの大掃除&天日干し(笑)

そんな本日、松永さんは・・・大工さん!
実は、先日、マガジンラックなるものを作って欲しいとお願いしたのですが、
生憎の雨続きで・・・今日やっと晴れたので、早速作ってくれましたぁ!

といっても、材料も何も、お店にある余った材木などから!
始めは自分で作ろうと思ったのですが・・・何から手を付ければいいのか?笑
そんなわけで(?)松永さん、お願いしま~す(笑)

久々の大工さんな松永さんです(^^)

石垣島

トンカントンカン・・・キュイーン・・・

はい!あっ(゜□゜)という間に・・・

完成~!!!

ダイビングショップ1

わかりづら!笑
ということで、設置後。。。

シャキーン☆

ダイビングショップ2

これで雑誌が綺麗に並べられる~(>▽<)

ありがとございました!

そんな本日は、汗ばむような陽気なわけでして。。。
もちろんちょびは、日向ぼっこ(笑)

ウトウト。。。

ちょび1

おやすみ。。。

ちょび2

なんて幸せな時間を過しているのでしょうか?!笑
私もちょびのような暮らしをしてみたい(>_<)

で、設置も終わったところで、

のびの~び。。。

ちょび3

私の番ですね!
って、ちょびちゃん。

ちょびのお仕事といえば・・・?
お疲れさまのチュッチュですね(笑)

ダイビングスタッフ

今日もちょびちゃんから癒しパワーをいっぱいもらっちゃいました~。

明日から、またお天気は下り坂予報。
一体いつになったら落ち着くのでしょうか?(;_;)

ではでは~。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集