文化祭気分で♪

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:2.5~4m 気温:22.7度

みかです(^^)

今日の石垣島は、北風ビュービュー、
一気に冬に逆戻りな1日でした(>_<)

そんな本日は海はお休み。
お店で・・・

横断幕を作っていました(笑)

八重山マリンレジャー事業協同組合・・・
舌を噛みそうな名称ですが、まぁダイビング屋さんの組合です。
明後日、その組合事業で使う横断幕の作成です。(^^)

テーブルに広げてみると・・・

デカイ!笑

ダイビングショップ

文字を書くのにメジャーを使うとは(^^;)笑

で、やっとの思いで全文字を書き終わり、
ポスカでグリグリ色を塗ったところ・・・

滲む。汗

ワッター自慢の美らサンゴ

昔から、下書きまではよくても、色を塗るとダメになるタイプだったんですよね~笑
まぁでもどうにか完成!

沖縄県サンゴ礁保全活動支援事業

なんか、高校の文化祭の時を思い出しますね~笑

そんなこんなで悪戦苦闘でしたが、
ちょびはいつものごとく。笑

ちょび

↑ちょび巣でお昼中。。。

今日もあっという間に一日が過ぎてしまいました。。。
明日は風も波も更に上がる予報ですが・・・
明後日までには少しでも波が落ちてくれることを祈りますっ(>_<)

ではでは~。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集