招きちょび。

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:4~5m 気温:18.3度

みかです(^^)

今日の石垣島は・・・冬!
北風ビュービューで、波5m・・・。
気温もガクッと落ちてしまいました(;_;)

そんな本日もやっぱり陸日なので(汗)
なんとなく『縁起物』のちょびちゃんをお楽しみ下さい。

ちょびとおもちゃで遊び中。
耳、GETです!!

ちょび1

お次はフランスパン君を・・・
ハグ!

ちょび2

捕獲失敗。。。
どーしてもフランスパンも欲しいちょび・・・

コイコイって(笑)

ちょび3

まさに招きちょび。
皆さん、縁起物ですょ?!
この写真をぜひお財布に(笑)

にしても・・・可愛いなぁ、もう!
あげちゃいます(笑)

ちょび4

ついでにウリウリしちゃいます(笑)

ちょび5

↑ちょっと怒ってます(笑)
でも、2つともGETして満足なちょび。

ちょび6

『何?私のこと撮ってたの??』
はい、もちろん激写しまくりでした(笑)

いっぱい遊んで、今日は疲れたのかな?
最後は松永さんの膝の上でウトウトちょびでした~(^^)

ダイビングショップ

そろそろちょび暖の季節になりましたね。。。
寒いときはちょびちゃんを膝に乗っけるとゆたんぽに早代わり!笑

明日も波が高い予報ですが・・・
久々に海に行って来ますね!

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集