石垣島・オンリー・ナイト。

石垣島ブログ

天気:雨 風:北~北東 波:4m 気温:22.2度

みかです(^^)

今日も石垣島は朝から雨・・・
波も相変わらず高めな石垣島です(^^;)

そんな本日は、先日のナイトダイブの時の写真でも。。。

ブログにも書きましたが、
10日は八重山商工生と一緒に海岸&海底清掃に行きました。
が!なぜか夜は、民謡ライブ居酒屋『ゆうな』でナイトダイブ。

はい、実は、潜る予定だったお客さんが・・・。
ですが、今回、事情を聞いて快く予定を変更して下さいました!
ということで・・・非常に申し訳ないのですが、ナイトダイブ・オンリーに(^^;)

でもでも、せっかく石垣島まで来たんですから、

ナイトダイブを満喫☆

あり、乾杯!!

石垣島1

そして、ゆうなということは・・・

踊る!

石垣島2

踊る!!

石垣島3

いや~これぞ島ですね!?笑
ナイトダイブとなってはしまいましたが、ありがとうございました!

で、現在ブログを書いている私なのですが・・・
傍らには、ちょび・・・いや、正しくは、

同じイスに、ちょび。

ちょび1

更に厳密に言えば・・・

ちょび:私=3:1

ちょび2

ちょび・・・

場所取りすぎじゃない??

ど~考えても私の10分の1くらいの大きさなのに・・・
ちょびがいなくなると、この空きスペース。笑

ダイビングショップ

でも許してしまうのが、ちょびなんですけどね(笑)

明日からまた海です。
波が落ちてくれるといいなぁ。。。

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集