満腹幸せ!たこ焼きパーティーin石垣島てぃだダイビングサービス☆

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:5m 気温:18.7度

みかです(^^)

今日の石垣島は、一気に冬!
内地もこの冬一番の寒波到来?らしいですが、
石垣島も、冷た~い北風が吹く一日となりました(^^;)

そんな本日は船底掃除!
しばらく海がないので、上等号を綺麗にしてきました(^^)
が!寒いので、写真どころじゃありません!?笑

ということで、昨日のたこ焼きのご報告~!

実は、17日に予定していたたこ焼きパーティーですが、諸事情により、日程変更!
急遽昨日の夜開催することになりました!?
まぁ・・・島時間だと思ってください。笑

プチ☆たこ焼きパーティー!

本場・関西のプロがたこ焼きの焼き方を伝授!?笑
最初は笑顔ですが・・・

たこ焼きパーティー1

コロコロする頃には超真剣(笑)

たこ焼きパーティー2

関西っ子は、たこ焼きを焼くのが義務教育だそうです(笑)
綺麗なまん丸のたこ焼きが出来てきました!

たこ焼き1

そしてそして・・・

じゃじゃ~ん!

たこ焼き2

完成っ\(>▽<)/

超美味しそう~!!!
ってことで、改めて・・・

乾杯ーーー!!笑

たこ焼きパーティー3

お味のほどは・・・

絶品☆(´▽`)

さすが関西のたこ焼き!笑
外はカリっと、中はトロトロ。。。

美味しすぎる~o(≧ω≦)o

さらにさらに・・・ラストはチーズ投入しちゃう気?!笑
これにはちょびも黙っていません!

参加型ちょび(笑)

たこ焼きパーティー4

コロコロもしちゃいます!?

たこ焼きパーティー5

やらせです(笑)若干ちょびが救いを求めてます(^^;)
そんなちょびの愛情もこもった

チーズたこ焼き!!

チーズたこ焼き

外はカリッと、中にはチーズがとろけて・・・
チーズ好きな私的には・・・ネ申の領域。笑

〆は、お土産に頂いたスイーツ♪

石垣島スイーツ

甘い物って、どうしてこんなに幸せになれるのでしょうか。。。(´▽`)

いただきま~す!!

ダイビングショップ

せっかく出したので、クリスマスの飾りの前でパチリ。笑
トナカイくんもロマンティックな雰囲気を醸し出していました?!

トナカイくん

お腹いっぱい、ちょびも無の境地に。笑

ちょび

最初から最後まで、幸せなひと時でした。。。

皆さんもたこ焼きが食べたくなったら、リクエストどしどし下さいね~!!
・・・というか、私が食べたいですっ!!笑

ではでは!

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集