白い犬とワルツを

石垣島ブログ

天気:雨時々曇り 風:東~南東 波:3~2.5m 気温:21.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は、天気予報は曇りだったのにぃ・・・雨!
う~ん、今年の12月は、気温は下がらないのに、海&天気が荒れ模様です(。_。)

そんな本日も陸日でした。
というか、クリスマスくらいまでノーゲスト!
誰か、来て下さい。←切実。笑

そんなわけで、今日もPCをちょこちょこと。
で、ネタもない。。。

ということで・・・本!紹介しちゃいます(^^)

といったら読書!
・・・石垣島のダイビング屋さんは、9~11月がマンタのベストシーズンなので、
に読書なんてしていられないのです!?笑

で、あっちこっちから本を借りてきては読み漁っています(^^;)
笑えたり、深刻すぎたり、難しすぎたり?!なので・・・
そのなかでもパッと読めて、冬っぽい本を!笑

『白い犬とワルツを』
著:TERRY KAY

白い犬とワルツを

本当は、『To Dance with the White Dog』という題名で、
アメリカの小説です(^^)が、日本でも何度か放映されている有名なお話です。

内容を知らない方・・・まぁ読んでからのお楽しみ!笑
なのですが、奇跡を信じられる心のある方にぜひ(^^)笑
というか、科学的過ぎるとこのお話の良さが・・・?汗

でもでも、何となく冬っぽい?ホッ(´▽`)とするようなお話なので、
テレビで見た、一度読んだ・・・なんて方もぜひ!
この白い犬と出会えるような人生を歩みたいですね(^^)

ということで、今日はダイビングとも海とも石垣島とも!
ま~ったく関係ないお話でした(^^;)笑

ではでは!

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集