ケーキが欲しいのぉ。PartⅡ

石垣島ブログ

天気:雨 風:北東~北 波:4m 気温:18.7度

お久しぶりです、
みかです(^^)

今日の石垣島はシトシト雨が降り続く嫌ぁなお天気。。。
そんな本日は、今年最後の陸日。
ということで、お正月準備に勤しんでいました(^^)

クリスマスツリーもトナカイくんもまた来年ね!
お正月飾りを飾って、掃除をして・・・
上等号もお正月準備完了ですっ(^^)ゝ

で、2011年の使っていないブログネタも大掃除。笑
今年のことは、今年のうちにですね!笑

ということで、2011年最後の陸ブログは・・・
もちろんちょび!

『ケーキが欲しいのぉ。PartⅡ』

PartⅠはこちら >>>

12月27日に、なんちゃってクリパをやったわけなのですが・・・
この日のケーキは何から何まで・・・チョコ!

ダイビングショップ

ちょびの食べれる部分がまったくありませ~ん!(^^;)

でもそんなことはもちろん知らないちょび。
いつものごとく・・・

じぃ~。

ちょび1

じぃ~~~。

ちょび2

寂しげな顔でアピール。笑

ちょび3

そんな顔しても、チョコだからあげられませ~ん(^^;)

酷い・・・なんで私の分はないんですか!?

ちょび4

物申すちょび。笑

ち「あ、ビール発見!」

ちょび5

気が散るちょび。笑

そして、ケーキが食べれなかった分の腹いせと言わんばかりの・・・

やけ酒!

オリオンいちばん桜1

なんか文句あんのか、こらぁ!?

オリオンいちばん桜2

人相悪い酔っ払いみたいになってますけど?汗
でもそこは一応てぃだの看板娘ですからね!

ち「はっ!私としたことが・・・。」

ちょび6

正気に戻るちょび。笑

ち「写真撮ってるならちゃんといってよね!」

ピシーンっ☆

ちょび7

急におすまし顔なちょび。笑

でもやっぱり最後はぴーちゃちょび。笑

ちょび8

一足お先に一番を頂いたちょびちゃん、ご満悦?笑

ではでは~。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集