よいお年を!@石垣島

ダイビングブログ

天気:雨 風:北~北東 波:3~2.5m 気温:18.1度

1ダイブ 名蔵湾タコロック
透明度:23m 水温:23度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:25m 水温:23度

3ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:23m 水温:23度

みかです(^^)

今日は2011年最後の日・・・

大晦日っ!(>▽<)

が!本日の石垣島は、生憎の雨模様でした(^^;)

そんな本日は大崎&名蔵方面へ!
まず1本目はタコロックです!

オニヒトデの侵食もありますが・・・
一面に細かいサンゴが広がっていて、綺麗☆
名蔵らしくマクロに攻めてきました(笑)

ミナミハコフグ

↑写真は可愛くないサイズに成長したミナミハコフグ。笑

お昼着後のお客様をお迎えして、午後からは大崎へ!
ミノ宮ではこんな立派なニセゴイシウツボが!

ニセゴイシウツボ

体験ダイビングのお客さんも、楽々潜降!
ファンダイブのお友達と一緒にイェ~イ(>▽<)v

体験ダイビング

そして②、今日は大晦日・・・ということで、
来年の抱負を込めて、水中人文字!

4人だし・・・寒いし・・・
『2012』でいっか!←超てーげー。笑

で、簡単にしたはずなのですが・・・

ん?笑

ダイビング1

水中バランスが非常に宜しくないダイバーが4人。笑

もー指文字でいいんじゃん!?

ダイビング2

投げやり状態。笑

・・・不完全燃焼。(=_=)

ということで、3ダイブめも水中人文字決定!
体験のお客さんも2ダイブ~!

その成果はいかに・・・!?

大成功~!!
(>▽<)b

水中人文字ダイブ2012

これで今年やり残したこともないでしょう!?笑
ということで、皆さん、

よいお年を~!!

ダイビング3

寒さに負けず、潜り納め終了~(^▽^)v

石垣島

ちなみに今日はお店で、

年越しカニ鍋開催!

このブログ見てから飛んできても遅くないですょ~・・・いや、遅いか!笑

ご報告は、後ほど~(^^)ノシ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集