悪の組織、石垣島に上陸?笑

ダイビングブログ

天気:曇り時々晴れ 風:北~北東 波:2.5~2m 気温:20.2度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:23m 水温:23度

2ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:23~18m 水温:23度

みかです(^^)

今日の石垣島は、朝から青空が広がっていて、良い天気?
かと思っていたのですが、午後からは薄っすら雲ってきちゃいました(^^;)

そんな本日は、お昼から着後のお客様をお迎えして出航!
大崎&名蔵へGO~!!(>▽<)

お正月ということで、パチリ☆

石垣島

悪の組織。

ではありませんよ。笑
しかし見事に全員黒尽くめでした。笑

さてさて1本目はデビドロ!
新春初モエギかと思いきや・・・浅場オンリーです!笑

根の上で、マクロに楽しんでいました・・・
というわけでもなく、コブシメやツムブリの50匹くらいの群れなどなど。
サプライズを楽しんでいました(笑)

コブシメ

2本目は大崎へ!
こちらも浅場オンリーでしたが、

オニダルマオコゼ!

オニダルマオコゼ

エンマゴチ!

エンマゴチ

かくれんぼ上手な子達と遊んじゃいました♪

お店に帰ってのんびりログ付け。。。
素敵なお土産を頂いちゃいました☆

デカうずまきパン!

ダイビングショップ

\(>▽<)/

ちょびちゃんの顔より大きいです(笑)

うずまきパン

以前から大好きだったのですが、今日のはパン生地がふんわりしっとりで絶品☆
4人で(というかほぼ2人で?)3分の2は食べてしまいました(^^;)

ご馳走さまでしたっ(>▽<)

明日は晴れるといいなぁ!
ではでは~(^^)ノシ

大晦日&お正月は、数回ログを更新しているので、
前後もぜひぜひ見てくださいね!(^^)

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集