サプラ~イズっ!200DIVEおめっ☆

ダイビングブログ

天気:雨 風:北東 波:2.5~4m 気温:21.3度

1ダイブ 大崎ミノカサゴ宮殿
透明度:27m 水温:23度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:25m 水温:23度

3ダイブ 大崎ハナゴイリーフ裏
透明度:25m 水温:23度

みかです(^^)

今日の石垣島は朝から小雨がパラつくお天気でした。
波、風共に強い予報だったので、心配したのですが、
無事大崎までいけてよかったです(^^)

まず1本目はミノ宮!
深場のハナミノカサゴは今日ものんびりくつろいでいました(笑)
浅場では、こんなに可愛いサイズのハダカハオコゼが!

ハダカハオコゼ

えっちらおっちら、うねりと闘っていて、可愛かったです(^^)

2本目はハナゴイへ。
今日は深場のナカモトまでGO!
最近減ってる?気がしていたのですが、復活!

ナカモトイロワケハゼ1

瓶の上で止まっているナカモトを激写☆笑

ナカモトイロワケハゼ2

浅場では、ウメイロモドキがいっぱい群れていて綺麗でした♪

ウメイロモドキ

ラストはハナゴイ・・・裏!笑
そして、このダイブで200本達成のひっさん!

記念ダイブ1

おめでとうございま~す!
しかも、お友達からこんな素敵な花束が(゜ω゜o)

記念ダイブ2

ミッキーとミニーまでくっついてて可愛い~(>▽<)

そしてこの激寒の中、3日間3ダイブ、
修行のような(?)海を最後まで楽しんでくれたお二人に、
石垣島の海からサプラ~イズ!!

カメ×カメ!!

ウミガメ1

キャー\(≧ω≦)/

・・・って、一番テンション上がってるの、私?笑
チビとデカが寄り添って泳ぐ姿はまるで親子のよう・・・

ウミガメ2

そんなわけないか(笑)

ウミガメは卵ですからね(^^;)
最後まで、気持ちいい海でした!

今日は帰ったら・・・たこ焼き!(←またか!笑)

ファンダイビング

浮上すると、太陽も出てきたし!

3日間、ありがとございました~!

石垣島

ミッキー&ミニー姿でパチリ☆
たこ焼きのご様子は、また後日~。
ではでは!

大晦日&お正月は、数回ログを更新しているので、
前後もぜひぜひ見てくださいね!(^^)

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集