ニューカレドニア@石垣島てぃだダイビングサービス

ショップ&ボートブログ

天気:曇り 風:東 波:2.0m 気温:21.3度

今日の石垣島は、曇り空の1日でした。
風は東に回ったので、昨日までに比べると暖かくなりました。
明日は南に回る予報なのでさらに暖かくなりそうです(^^)

ニューカレドニアツアーの詳細が決まりました!
参加をご検討中の方はメールにてお問合せください。

info@tida-ishigaki.com

ニューカレドニアのダイビングスタイルは、
季節風の関係で午前中に2ダイブのみとなります。

5日間で4ダイブ!(゜□゜;)
正直、自分も割高な感じはいがめないのですが・・・

ニューカレドニア1

まぁ、お昼過ぎにはダイビングも終わるので、
ビールやワインでも飲みながらのんびりランチをして

ニューカレドニア2

ヌメア市内を観光したり
ビーチでまったりしながら

ニューカレドニア3

南太平洋の暖かい島で、
大人な時間を楽しみましょう(^^)v

海外ツアー

て ぃ だ ら し い ツ ア ー に 、
な り そ う な 予 感 ? o(*^^*)o

まだ若干の空きがあります。
てぃだファンの皆さまの参加をお待ちしてます!

ブログの画像は下記サイトさまのフリー素材を利用しています。
http://www.photo-fan55.com/newcaledonia/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集