穴蔵の生き物。

石垣島ブログ

天気:曇りのち雨 風:南~北東 波:2~3m 気温:24.2度

今日の石垣島は薄っすら曇り空。
布団を干そうかな~と思ったら、午後から雨(=_=;)
本当にここ一ヶ月くらい、まともに太陽を見ていない気がします。

さてさて、そんなわけで(?)今日はちょびネタに。
しかもお正月シリーズです。笑

今年の年末年始はやたらネタがいっぱいあって、
ちょびちゃんを少しないがしろにしてしまった・・・?(^^;)

ある日のログ付けの風景。

伺う。

ちょび1

食べ物をもらう。

ちょび2

一歩前進。

ちょび3

撫でられ、一歩後退。

ちょび4

引っ込みつつ伺う。

ちょび5

穴蔵に戻る。

ちょび6

ちょび、いつから穴蔵生活になったの?!笑
野生のネコのような動きを披露してくれました(^^;)
・・・天井があると落ち着くのでしょうか?笑

日々何かをしてくれるちょびちゃんでした(^▽^)
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集