さすらいの旅人。Ver.

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東~南東 波:2m 気温:22.4度

今日の石垣島は晴れそうで晴れない?曇り空でした。
昨日の太陽は何処へ・・・(;_;)
と言いつつ、雨は降ってないから布団を干してたりして(笑)

そんな本日も陸です。
日々掃除の腕だけが上がっていく気がする・・・。汗
で、もちろん?ネタもなく、ちょびに逃げちゃいます(^^;)

さすらいのちょび。

ちょび

トレーナーをグルグルに巻きつけてみたら、
『案外似合うかも・・・』な結果に。笑

しかも、そのまま気にせず丸まろうとしたのですが・・・

ダイビングショップ1

首がつっかえて、これ以上丸まれず(笑)
でも、微妙に暖かくてキモチイイのかもですね(^^)

ダイビングショップ2

どんな時でも癒し効果出しまくりのちょびに、
今日も癒されていました(^▽^)

ちょび、ありがとうね~(≧∀≦)

ちなみに今は、傍らで寝ぼけてモゾモゾしております。笑
ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集