石垣島ハルサー日記@目指せハルサー?

石垣島ブログ

天気:晴れのち曇り 風:北東 波:2.5m 気温:22.0度

今日の石垣島は午前中晴れましたが、午後から曇り空な1日でした。
そんな本日は、陸日です。

一応海人なのですが、お店の裏の

を耕してました。笑

最近海から遠ざかり過ぎて・・・
ハルサー(農耕者)を目指すことにしました?!笑

といって、1~2時間を音を上げた私・・・。
耕した範囲、実に2畳分足らず!

石垣島

・・・少なっ!
(゜□゜;)

でも、すでに腕も足も筋肉痛なのです。。。

いや、これ、本当に重労働でして・・・。
というか、ツルハシ重たすぎます・・・(。_。)

そんなわけで、ちょびに助けを求めました。
え・・・?

ちょび1

はい、遊ぶ~!

ちょび2

いつものごとく、癒しのちょびでした(^▽^)

明日は石垣島マラソンです!
てぃだのお客さんの中にも参加する方がいるので・・・
頑張ってくださ~い!

ではでは。

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集