石垣島マラソン

石垣島ブログ

天気:雨 風:北 波:4.0m 気温:18.2度

今日の石垣島は、雨が降ったり止んだりのぐずついた天気でした。
気温も20度を切り寒さがぶり返してきました・・・。

そんな本日は石垣島マラソンです!
てぃだのお客さんも参加するので、スタッフ総出でお店の前で応援してきました。

石垣島マラソン1

サトウさん(弟)が通過!

石垣島マラソン2

サトウさん(兄)も通過!!

石垣島マラソン3

血のつながりのないサトウさんも通過!?

はい、石垣島マラソンに出場したてぃだのお客さんは、、、

オールサトウさんでした(笑)

お昼からは、ゴール地点の運動公園に移動して到着を待っていると・・・

石垣島マラソン4

ゴールお疲れさまです(^^)

なんとかゴールに間に合いました!?

石垣島マラソン5

血縁関係にないサトウさんもお友達と一緒にクールダウン!
悪天候の中、お疲れさまでした。

ゴール地点でたまたま見つけた

たこ焼きコスプレ

タコ焼きちゃん’ズ(笑)

なんか可愛いので写真を撮らせてもらいました。
ソースに青ノリにカツオ節まで乗って芸が細かいですよね(笑)

いや~、それにしても寒い!
さっさと屋内待機場に移動して、着替え終わった、

ダイビングショップ

サトウさん’ズ(笑)

と、一緒に記念撮影!
いや~、寒い中ホントにお疲れさまでした。

今度は走りだけじゃなく潜りにもきてくださいね♪
お待ちしてま~す(^^)/

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集