石垣島マラソン ~爆笑・番外編~

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4m 気温:15.2度

今日の石垣島は北風ビュービュー、波4m!
まさに冬一色な1日でした。

内地は東京でも積雪があったようで・・・

羨ましい!

・・・じゃなかった、みなさん足元にお気をつけ下さい(^^;)

でも、雪だるまとか作りたいな・・・。
と、お久しぶりです、みかです。笑
最近ブログさぼりすぎ?だったので、写真が溜まっていました。

先日の石垣島マラソン。(←既に3日前。笑)
応援に行ってきましたよ!
・・・様々な方の応援をしました。笑

スワンさん。

石垣島マラソン1

首があらぬ方向を向いてます(笑)

大ジョッキー。

石垣島マラソン2

走った後は頭の上から一杯(笑)

獅子舞さん。

石垣島マラソン3

暑くないのか・・・?

バットマン。

石垣島マラソン4

ルールを守る正統派です(笑)

アキバ系(萌)

石垣島マラソン5

ちなみにかなり早いです。笑

デビルマン。

石垣島マラソン6

寝る間も惜しんで顔にペイント(笑)

マウント・フジ!

石垣島マラソン7

日本の心ですね~。笑顔も素敵☆笑

がんばろう系?

石垣島マラソン8

2012年、ドラゴンも頑張ってます!?笑

琉神マブヤー。

石垣島マラソン9

ヒーローも楽じゃない?!笑(ちなみに沖縄ご当地ヒーローです。笑)

THE・土建。

石垣島マラソン10

石垣島らしすぎる!笑・・・違う意味でのご当地ヒーローか?!

ひよこくん。

石垣島マラソン11

さかなくんの次に流行るのはこの人だと思う(笑)

スワンさん2号。

石垣島マラソン12

少し・・・食べ頃になりました(笑)

一輪挿し☆

石垣島マラソン13

地味ながら・・・センスが光ってます(^^)

ネーネーズ。

ネーネーズ

3人揃って素敵な笑顔です(´▽`)

いや、本当に見ごたえのあるマラソンでした!

・・・色々な意味で(笑)

しかも皆さんフルマラソン参加の方ですからね!

42.195km!

コスプレも伊達じゃありません!
本当にお疲れさまでした!(>▽<)

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集