カールおじさん、石垣島に来島!

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北東~北西 波:1.5m 気温:23.6度

今日の石垣島は朝晴れていたので、洗濯物を出すと・・・

雨っ(゜□゜;)

大慌てで取り込むはめになりました(^^;)

そんな本日は陸日です。
FBには先にUPしちゃったのですが・・・
昨日見つけた面白いモノを。笑

昨日、石垣島に開店した、

巨大なお菓子問屋

じゃじゃ~ん☆

徳村菓子店

え?小さいですか??笑
いやいや、これは島基準。。。

じゃあ、コレはどうだ!

ど~んっ!!

カールおじさん1

巨大カールおじさん、ご来島っ!(>▽<)

ちゃんとかりゆし着て、沖縄モードになってますよ~(^^)
人目も気にせず2ショット☆撮っちゃいました(笑)
あ、松永さんは遠慮を・・・笑

しかも、転倒防止か盗難防止か?!
カールおじさんの後頭部には・・・

極太ワイヤーが。笑

カールおじさん2

完全に埋め込まれてます。笑

カールおじさん3

上等号の台風対策より万全っぽいです。

で、買う気もないのに店内潜入!
だって・・・見てください、このカールの量!!

カール

見てるだけで幸せを感じちゃいます(☆▽☆)
店内には整然と並ぶ、

お菓子!お菓子!!お菓子!!!

ご当地ヒーロー、琉神マブヤーもこんなにいっぱい?!
左から、ガナシー・マブヤー・クーバーです。笑

琉神マブヤー

駄菓子からロイズのチョコレートまで、豊富な品揃えでした♪
てぃだへのお土産に買ってきてくれてもいいですよ~(´▽`)笑

店内を物色していると、あっちこっち気になるものだらけ!
ということで(?)、もう一枚2ショット☆爆

ダイビングスタッフ

ポーズを真似たのはいいのですが・・・

口元が甘かったなぁ

と反省してます(笑)

石垣島の新名物ですよ~!
皆さんも遊びに来たときはぜひ2ショットを☆笑

ではでは~。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集