ちょびのプチ不幸?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:北東 波:2.0~2.5m 気温:23.3度

今日の石垣島は、またまた晴れの気持ちのいい天気になりました!
日中はTシャツでもOKな暖かいを通り越して暑い1日でした。

そんな天気なので、てぃだの小動物も・・・

ちょび1

外に出て日向ぼっこをしたり、
ウルトラマン体勢でクールダウンしたり、
幸せなひとときを繰り返していたのですが・・・

ぴー、ぴー (;_;)

どこからともなく小動物の哀しげな声・・・?
あっ、ちょびが外にいるの忘れて玄関しめてた!

ちょび2

ち 「お家に入りたいです。泣」

2本足で立ち上がって必死に訴える小動物!
ちょび、ホンキでごめん(^^;)

ちょび3

ち 「はやく入れてくださいです~」

プチ不幸の似合うちょびでした!
というか、プチ不幸すら可愛いちょびでした(笑)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集