恋の季節(^^)

海の生き物ブログ

天気:雨 風:北東~北 波:4m 気温:17.4度

今日の石垣島は、昨日までの暖かさとは打って変わって、
冷たい北風の吹くお天気でした(;_;)
日中どうにかあった気温も、現在15度を切って・・・寒い。

そんな本日もちょびの癒しブログを(笑)

遊ぶデス、遊ぶデス~!

ペット

獣!笑

ちょび

あ、いつもはもっと②可愛いのでご安心くださいね(笑)

海がなくて悲しい今日この頃です。。。

が!

2月といえば、この子達のシーズンですよ~

コブシメ

コブシメ!(>▽<)

ゴールデンウィークくらいまでは、産卵場所に集まるコブシメを満喫できます☆
10匹くらいのコブシメが一度に見れたり、魔の三角関係(笑)が見れたり・・・
皆さんもぜひぜひ見にきてくださいね~(^^)

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集