アビイ・ロード

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2.0m 気温:24.8度

今日の石垣島は、青空の広がる気持ちのいい1日でした。
気温は24度オーバー、Tシャツ姿でちょうどいいくらいです。

こんな日が続いてくれると冬場のダイビングも賑わいそうですが、
本日もノーゲストとなっております(^^;)

ちょびの朝の散歩中も、あまりに天気がいいので、

石垣島

青空ちょび
南の島らしい写真を撮ろうとしたのですが・・・

ちょび

なんか、アビイ・ロードみたいになってしまった。

あっ、本家のアビイロードのジャケ写はこっちです(↓)

アビイロード

向きも人数も背景もぜんぜん違うのに・・・

ぽくないですか?

まぁ、分かってもらえる人だけ頷いてください(^^;)

そんなわけで、
久しぶりにアビイロードでも聴きながらブログを書こうと思ったのですが
・・・CDが見つからな~い!

ビートルズとは全く関係ないけど、
ハーダーゼイカムのサントラ(こちらも超ひさしぶり!)を聴きながらブログを書いてます。

いや~、でも今日の石垣島はレゲエが似合いすぎます!
天気がいいだけで幸せを感じた1日でした(^^)v

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集