守るですーっ!

石垣島ブログ

天気:曇り時々雨 風:北 波:4.0m 気温:14.0度

今日の石垣島は、昨日にも増して極寒の1日となりました。
最低気温は12.6度・・・・・いや~、なんかもう。。。(‐_‐)
昨日が底だと思ってたのにまさかの展開でした。

と、寒さに負けてばかりもいられないので・・・
ハートウォーミングなちょびネタに逃げさせてもらいまーす(笑)
ちょびが口に咥えているモノはなんだと思います?

ちょび1

ちょびの新しいおもちゃ・・・・・ではなく、てぃだの経費袋です。
この中にはちょっとした買い物をする時などに使う現金がはいってます!
もちろん、ちょびが大切な経費をおもちゃになんてするわけはなく、

ちょび2

てぃだの経費を守るです!

ちょび3

寝てるときも守るですーっ!

寒さににも眠さにも負けず職務に忠実なちょびでした!
てぃだの守護獣は今日も健在です(^^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集