小動物の憂鬱

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北東 波:4.0~3.0m 気温:16.0度

今日の石垣島は、昨日よりは幾分寒さも和らぎましたが・・・・・まだまだ寒さの残る1日でした。

明後日から石垣島を留守にするので、
今日のちょびの散歩はちょっとだけ延長コース(?)で仲直り海岸に行ってきました。
いつもだと喜んで走り回るのですが、今日のちょびは・・・

ちょび1

匂いを嗅いで・・・

ちょび2

警戒!( =`ェ´=)

ちょび3

匂いを嗅いで・・・

ちょび4

警戒!( =`ェ´=)

を繰り返してました。
目に見えないなにかに追われていたのでしょうか?(・_・;)

多分、ちょびより早い時間に散歩してた大きい犬の残した匂いを嗅いで、
勝手に恐くなってただけだと思うのですが・・・

散歩するのも命がけですね?

小動物はたいへんだぁ(笑)
ちなみに散歩中なにかに脅えてるときは、、、

ちょび5

ち 「リード付けてください」

と、自分からつながれにやってきます。
トラの威を借る・・・・・小動物なりのサバイバル術ですね(爆)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集