いってきま~す!

石垣島ブログ

天気:曇り 風:東のち南東 波:2.0~2.5m 気温:23度

今日の石垣島は・・・・・早朝日記のため天気が分かりませ~ん(^^;)

東京びーちゃー会(東京パーティー)の詳細です。

【日時】 2012年2月28日(火) 19時30分~
【場所】 新宿 旅情個室dining [いろり]新宿東口店
【会費】 6000円

詳しくは下記ページをご覧下さい。

てぃだ@東京パーティー http://tida-ishigaki.com/2012/02/20/tokyo-party/

お店へのメール電話以外でパーティーへの申し込みをされた皆さま、

今日から自分は海外ツアーのため石垣島を留守にします。
パーティーの準備等を嫁さんが行うので、手違い・混乱を避ける意味で再度お店宛のメールで参加の可否をお伝えできますでしょうか?

メール info@tida-ishigaki.com

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
28日は東京で楽しく飲みましょう(^^)

そんなわけでお知らせは終了して本日のブログで~す!
って、昨日の話なんですけど、、、(^^;)

自分も10年以上ぶりの海外旅行なので、観音堂の神さまに拝みに行ってきました。
もちろんちょびも一緒です!
でも、神さま(本殿)の前でおしっこでもされると、

バ チ ガ ア タ リ ソ ウ ( ゜_゜;)

なので、お参りの前に観音堂の前の海岸で散歩をしちゃいました。
なぜか今日のちょびは超ハイテンションで、

ちょび1

ち 「遊ぶですか?」

ちょび2

ち 「遊ぶです!」

ちょび3

ち 「・・・ワン!」

なんか気持ちが昂ぶったのか意味なく吠えちゃいました(笑)
もちろん、シーサーポーズでの挑発行為も続けてましたよ!

ちょび4

ち 「ブルブルして砂を落とすです。」

砂を落として身なりを整えた後は、海の神さまにご挨拶です。

神さま、よろしくお願いします。

ちょびも抱っこされながらご挨拶してきましたよ(^^)

ちょび5

思いっきり遊んだ後は・・・・・嫁さんの膝の上でくったり(笑)
全身脱力でなんて可愛いんだろう。(≧▽≦)。

これから1週間以上もちょびに会えなくなるのは寂しいなぁ・・・。
なんて泣き言も言ってられない!
明日からのツアー、みんなに喜んでもらえるよう頑張りまーす!

では、東京パーティーでお会いしましょう!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集