石垣島にただいまですっ(^▽^)ゞ

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:2~3m 気温:24.3度

皆さん、お久しぶりです!
みかですっ(>▽<)/
昨日の夕方、石垣島に戻ってきました~!

私のfacebookを見てくれている方は知っていると思いますが、
今年の冬休みは・・・

潜りましたよぉ!(^▽^)
ひたすら潜りました!!笑

そして・・・金欠です(^^;)

と、まぁ冬休み情報は置いといて・・・

ちょび~\(>▽<)/

ダイビングショップ

お店に帰ってくると、顔をペロペロお出迎え♪
今日も朝からハイテンションなのは、
私が帰ってきたから?!ということにしておきます(笑)

上等号にも挨拶をしてきました♪
今年も宜しくね。。。って、写真撮り忘れました(汗)

港に寄ったついでにちょびもお散歩(^^)
突然雨が降ったり、太陽出たりと忙しいお天気ですが・・・
港はギリ晴れ!

石垣島

海保の船カッコいい~!
で、海保の船の係船ロープで・・・

遊ぶ。笑

『やめてください~』

ちょび1

『恐いです~』

ちょび2

『ちょび、待てだよ、待て!』
『・・・頑張って待つです。。。』

ちょび3

健気過ぎるぅ(´▽`)

そして、結構バランスのいいちょび(笑)

ちょび4

・・・けど、落ちたりして(笑)

ちょび5

おちょくられキャラのちょびですが、

笑顔(´▽`)♪

ちょび6

今年の目標はちょびのような『笑顔』にしようかな?

ではでは皆さん、
今季も宜しくお願いします(^^)ノシ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集