石垣島の怪しげな人・・・笑。

ショップ&ボートブログ

天気:曇り 風:北~東 波:2.5m 気温:22.5度

みかです(^^)

今日の石垣島は曇り空。
気温も少し下がって肌寒い1日でした。

そんな本日から上等号は陸作業に入ります。。。
結構前から調子が悪い箇所があり・・・
シーズン本番を迎える前に、整備を!

船台を降ろして待機していると・・・
来ました。上等号です(^^)

石垣島1

ほぼピッタリサイズの船台に・・・ジャスト!

石垣島2

いつもながら、この瞬間ってちょっとドキドキ。。。
松永さんの操船、すごいですっ!

で、陸に上がった上等号。
帰る前にも船底掃除をしたのですが・・・
このありさま(=_=;)

石垣島3

↑船底に藻がビッシリなの、わかります??
上等号も可哀想(>_<。)

ってことで・・・

漂白剤、
噴射ーーー!!

石垣島4

え~・・・ちなみにこの全身防備の怪しい人物、私です(笑)
かなり強い漂白剤なので、顔とかに付くと本当に痛いんですょ!(>_<)

まぁそんなこんなで・・・

はい、真っ白!?

石垣島5

完全にやらせです(笑)

まぁ漂白剤で色が抜けただけで、まだ藻は付いているのですが(^^;)

明日は晴れるそうで。
今シーズンも上等号の元気な姿が見れるよう、頑張ります~
ではでは(^^)ノシ

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集