作戦成功・・・!?

石垣島ブログ

天気:曇り 風:北 波:4m 気温:17.0度

みかです(^^)

今日の石垣島は曇り空。
気温も17度・・・って、昨日との気温差10度!
北風がビュービュー吹いて、寒い1日でした(>_<)

そんな本日は、陸作業はちょっと休憩で、
またまたPCと格闘中です(^^;)
そんなわけで、昨日のブログでチラっと触れたちょびネタを。笑

昨日は朝から陸作業に出かけるため、
ちょびお留守番決定!

『ちょび~お家入ろうね~』
『テーブルの下に避難するデス~』

ちょび1

非常に捕まえづらいのですが・・・(=_=;)

『はい、抱っこ!』
『嫌ぁ・・・。』

ちょび2

仰向けになって抵抗を試みる、駄々こねちょび。

ちょび3

お腹を撫でられる顔は、かなり緊張気味・・・
かと思いきや、

『気持ちいいデス~(´ω`)』

ちょび4

思わず二重アゴちょび。笑

ちょび5

最近お顔周りのたるみが気になるお年頃です(^^;)

ブルブル震えてどうにも可哀想なので、落ち着けることに。

やっぱ出かけるの止~めた!・・・の、フリをすることに。笑
このちょび↓の口元・・・

『駄々こね作戦成功( ̄▽ ̄)』

ってなってるし(笑)

ちょび6

超笑顔で騙されるちょび(爆)

ちょび7

『朝からドキドキして眠くなってきたデス。。。』

ちょび8

『はいはい、寝ようね~』
zzz。。。(v_v)

ダイビングショップ

ということで、どうにか無事出かけることができました(笑)
ここまでに費やした時間、1時間弱?!
だって・・・可愛いんですよ?笑

ちょびファンの皆さん、楽しんでいただけたでしょうか~?
ではでは(^^)ノシ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集