チョービンの進化論。二足歩行の生き物(笑)

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:静穏~東 波:1.5m 気温:28.2度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ!
ちょっと動くと汗をかくほどのいいお天気です♪

そんな本日は陸日でしたので・・・

ちょびネタです。笑

郵便局バイク通過。

吠える!

ちょび1

二足歩行で窓ガラスをバンバン叩く姿・・・
これぞ、生物の進化?!・・・ではないか(笑)
にしても、恐い( ̄- ̄;)

郵便局嫌いのちょびは、この瞬間だけ、
チンピラ化します(笑)

『追っ払いました!』

ちょび2

行ってしまい、誇らしげなちょび(^Å^)
でもね、ちょび、郵便局はちょびが追っ払ったわけじゃないんだょ・・・笑
この笑顔で見られたら、否定できませんが(^^;)

頭ポリポリくつろぎモード。。。
ツボにはまって、

大あくびぃ(*´O`*)

ちょび3

やることなすこと、何でも可愛いちょびです(親ばか?笑)

明日からはしばらく海です!
新鮮な海情報をお楽しみに~
ではでは。(^^)ノシ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集