コンセプトの判らない船上ダイビングランチ?笑

ダイビングブログ

天気:曇り 風:南西 波:1.5~2m 気温:27.7度

1ダイブ 名蔵湾デビルドロップ
透明度:16m 水温:24度

2ダイブ 名蔵湾フンシンハーガラサー
透明度:16m 水温:25度

3ダイブ 名蔵湾タコロック
透明度:16m 水温:25度

みかです(^^)

今日の石垣島は曇り空。
ですが!久々の海です(>▽<)/
上等号は元気に出発で~す!

今日は地元のお客さんの貸切り!
だったのですが、風が強かったので名蔵3ダイブ!?

1本目、デビドロでは珍しい系ハゼを狙ったのですが・・・
写真がありませ~ん(^^;)
探すのに一生懸命で、全然写真を撮らなかったのです。

ということで、安全停止!

ファンダイビング

上等号との2ショット☆なんですけど、生憎の水で・・・ちと判りづらい。汗

2本目はホンシンへ!
もちろんガイコツ君は外せませんょ~(^^)

ガイコツくん

他にもエビ・カニ、ウミウシなど・・・

キスジカンテンウミウシ

リュウキュウヤライシモチの口内保育!

リュウキュウヤライイシモチ

名蔵らしくマクロに楽しんでいました♪

お昼は差し入れのパンまで頂いて・・・
エネルギーチャージ☆

ダイビングランチ

なんか・・・

コンセプトのわからない昼食。笑

パワー回復したら、ラストは年末以来のタコ・ロック!
やたら成長したウルマカサゴGET!
・・・どこにいるかわかります??

ウルマカサゴ

答え→写真いっぱいいっぱいに写りこんでます(笑)
(左下が頭、右上が尻尾です。)

今日は3本とも水温も24度以上あり、快適でした!
ほぼ1時間ダイブでしたが気持よかったです(^^)

ではでは。

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集