マンタGET!?

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南~南西 波:2.5m 気温:28.9度

1ダイブ マサングチ東
透明度:18m 水温:25度

2ダイブ 石崎マンタスクランブル
透明度:20m 水温:25度

3ダイブ 崎枝ビックアーチ
透明度:23m 水温:24度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
毎日本当に汗だくのお天気です(^^;)

そんな本日1本目はマサングチ東へ!
一面に広がるサンゴ畑は、着底する場所もないほどです。

キャベツサンゴもこんな風に撮ると、

バラの花束みたい(>▽<)

サンゴ

着後のお客様をお迎えして、2本目はリクエストのマンタへ!
最近とことん外してますが・・・出たーっ(*゜▽゜*)

チラっと。笑

本当に根の周りを2周だけして去っていきました・・・(。_。;)
でもでも、初石垣で、初マンタGET、おめでとうございます!
チラ見せすぎて、写真もないのですが(^^;)

代わりと言っちゃあなんですが・・・

フグ!笑

サザナミフグ

今日もせっせとオニヒトデを喰らう。そしてメタボる。
でも何となく、ちょびっぽさがあって、可愛いんですよね~笑

ラストは久々のビックアーチ☆
まずはニモとの2ショットをGET!

ファンダイビング1

いざ!アーチへGO~!!

ファンダイビング2

光は微妙?水も濁りめ??だったのですが・・・
私的には感動☆笑
相変わらず、地形派な自分です(^^)

お店に帰ってくると、ちょびがお出迎え♪って・・・
お客さんのお尻をクンクン・・・(^^;)

ちょび

失礼だけど、ちょっと面白い(笑)

今日も皆さん、

ありがとうございました~!

ダイビングショップ

すっかり暗くなってしまった(汗)
明日はちょっとお天気が心配ですが・・・
ではでは(^^)ノシ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集