GWでダイビングポイントはダイバー渋滞!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:南西~東 波:2.5~1.5m 気温:30.5度

1ダイブ 竹富北ニモニモ
透明度:18m 水温:24度

2ダイブ 大崎ハナゴイリーフ
透明度:18m 水温:25度

3ダイブ 大崎オオハマサンゴの根
透明度:18m 水温:24度

みかです(^^)

今日も石垣島は晴れ!
風も弱く、蒸し蒸しした暑~い1日でした(^^;)

そんな本日1本目はニモニモへ!
先日ご紹介した・・・

ビッキー君☆

をGET!
カメラ慣れしていなくて難しい子ですが・・・見たい方、ぜひリクエストを!

マダラトビエイも登場で、サプライズな1本でした!

マダラトビエイ

着後のお客様をお迎えして、午後からは大崎で2ダイブ!
ハナゴイリーフでは・・・

コブシメ三昧!

コブシメ

リクエストにお応えして、しっかり捕まえときましたからね!?←嘘々。
こ~んなに近くで威嚇シーンまで見れちゃいました☆

コブシメの産卵

オオハマサンゴは、水中が

ダイバー渋滞(>_<;)

ということで、いつもとはちょっと別コースで周ってみました。
すると・・・

ヤッコエイ!

ヤッコエイ

ニセゴイシウツボ!!

ニセゴイシウツボ

特大イソマグロ!!!

イソマグロ

いぃ~感じにサプライズを楽しんじゃいました(>▽<)b

風が北寄りになり、少し涼しくなってきました。
明日も良い天気だといいな。。。

今日も皆さん、ありがとうございました♪

ダイビングショップ

ではでは。

/ / / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集