ダイビング、いいね!

ダイビングブログ

天気:晴れ時々曇り 風:北東 波:1.5m 気温:26.6度

1ダイブ 竹富南ミドルブック
透明度:18m 水温:24度

2ダイブ 竹富南ネコノアシ
透明度:18m 水温:25度

3ダイブ 竹富南トカキンの根
透明度:16m 水温:24度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ?笑
若干雲が広がっていましたが、快適な一日でした。

そんな本日は竹富南三昧!笑
1本目はミドルブックです~(^^)/

ヤシャハゼやケラマハナダイでまったり癒されました。。。(´▽`)
最近は幼魚&卵系がい~っぱいで、海の中はどこも春!到来で~す♪

2本目はネコアシ!
久々のスカシテンジクダイを見て・・・感動☆

ダイビング1

スカテンもグルクンも、チビ君達がいっぱいです^^

ダイビング2

3年間見つづけても、やっぱり・・・

ビューティーっ(≧ω≦)笑

ダイビング3

日差しもあって、白い砂地に映えますね~(^^)

ダイビング、いいね!笑

ハダカハオコゼも発見~!!

ハダカハオコゼ

今日もノラリクラリ・・・笑

お昼休憩は、モズク採りにGO~!

獲ったど~(>▽<)ノ

もずく採りシュノーケル1

獲ったど~(>▽<)ノ

もずく採りシュノーケル2

生モズクに、モズクそうめん・・・新鮮だからこそのお楽しみ♪
GW中限定?!なので、どしどしリクエストお願いしま~す!!

ラストはトカキンで光り物(☆▽☆)狙っちゃいましょう!
チビマグロの数十匹の群れに・・・

デカマグロの艦隊!!

イソマグロ

はぁ~やっぱり大物はいいですね(>▽<)
水温が高くて少し心配でしたが・・・
まだまだマグロ、狙えます!!

今日も皆さん、ありがとうございました~(>▽<)ノシ
ついでに・・・ブログランキングも、クリックお願いします!^^笑

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集