まったりな1日。。。(´▽`)

ショップ&ボートブログ

天気:晴れ 風:北東~南 波:1.5m 気温:27.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れ♪
久々の陸ブログです(^^)

昨日までで、GWの海日も終了。
海はベタ凪ぎ&快晴ですが、今日は午後からのんびりめのスタートでした。

昨日の晩は、GWのとりを飾ってくれたみなさんと打ち上げ(?)に!
ガッツリ3ダイブ&モズクシュノーケルで楽しんで、くたくたかと思いきや、

元気ですね(>▽<)b笑

石垣島アフターダイブ

GWも無事故で無事終了!
気が抜けすぎて・・・怪我とかしないように気をつけねば(^^;)

朝はぐっすり休んで、午後から上等号の掃除に行ってきました!
11日間ひたすら走りつづけてくれた上等号も、綺麗に洗って天日干し☆

上等号Ⅱ

お疲れ様でした!

今日はちょびも久々に皆が一緒で嬉しそうでした♪

ちょび

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集