産業まつりin石垣島☆Part2

もずく・海人ブログ

天気:雨のち晴れ 風:南東~南 波:2.0m 気温:28.6度

みかです(^^)

今日の石垣島は、午前中雨がパラつきましたが、
午後からは太陽が顔を見せてくれました♪

そんな本日も・・・

産業まつり!です(^^)

スナガワさんのモズク販売のお手伝いにGO~!
今日もなかなかの売れ行きで、お昼過ぎには500gパックが完売!
250gもほぼ売り切り!

石垣島産もずく

ありがとうございました(^▽^)

閉店時間前だったので、産業まつりをちょっと散策♪
ステージでは・・・ちびっ子の腕相撲大会がやってました(^^)
他にもコンサートやY-1グランプリなど、イベント盛りだくさん!

石垣島産業まつり1

お店もいっぱいで、露店はもちろん、石垣島の様々なお店がズラリ。
八重山の神さま・おほほ様のステッカーも発見!笑

石垣島産業まつり2

ちょびのステッカーとか作っちゃおうかな!?(>▽<)

今日は最終日!
嬉しい差し入れを頂きました~(^▽^)

石垣島産業まつり3

でっかいシフォンケーキ☆(≧∀≦)

お疲れ様でした。。。

明日はです!(>▽<)
早く水に浸かりたい~!
今日は・・・水シャワーで我慢しとこう!?ただ暑いからなのですが(笑)

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集