オンリー・スタッフ☆笑

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:東~南西 波:1.5m 気温:28.8度

みかです(^^)

今日の石垣島は晴れです!
本日は、上等号出航~!!
海はベタ凪ぎ!絶好のダイビング日よりでした♪

大崎で2ダイブしてきました☆
今日は乗合いのお客様だけでの出航だったので、
ファンダイブで遊んじゃいました(笑)

大崎では、コブシメの卵の中に、
可愛い赤ちゃんコブシメがハッチアウト寸前まで育ってました!
写真が上手く撮れなかったのが残念。。。実物を見に来てください(笑)

気持ちいいお天気で、水中ではフグも昼寝中でした(^^)

サザナミフグ

あんまりにも海が気持よさそうなので・・・

スタッフだけで飛びこみ!笑

位置について・・・

ダイビングスタッフ1

ていっ!(>▽<)

ダイビングスタッフ2

こちらも位置について・・・

ダイビングスタッフ3

ていっ!(>▽<)

ダイビングスタッフ4

海人式飛び込みにチャレンジ中の松永さん(笑)
わずか3回でマスターしてました(^^)

海、いいなぁ~!
\(>▽<)ノ

水着はまだちょっと早いけど・・・

先取り宣言!!笑

シュノーケル

さてさて、上等号は出航でしたが、
今日は、海人・スナガワさんのもずく収穫最終日でした。
と、きたら・・・

あり、乾杯~!!
(≧∀≦)人(≧∀≦)

モズク打ち上げ

はい、打ち上げです。笑
しかも飲み終わってからの写真ですが。汗

スナガワ家、すごい数(爆)

誰が誰の子供やら・・・(^^;)
ちなみに本当はこの倍くらいいたのですが、時間の関係で帰ってしまいました。

もずくのお手伝い・・・
毎日がすっごい早く過ぎていってしまい、本当にあっと言う間でしたが、
毎日がと~っても充実してました!(>▽<)

やっぱりに関わる仕事って、素敵だなぁ☆(´▽`)

本当にありがとうございました!

ではでは。

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集