フグだってやるときゃやりますっ!

海の生き物ブログ

天気:晴れ 風:東~南東 波:2m 気温:29.4度

みかです(^^)

本日の石垣島は薄陽がさす・・・くもり(^^;)
涼しいっちゃ涼しい。でも蒸し暑い~!一日でした。

陸続きでネタ切れ(?)なので、
ある日の・・・フグ!

はい、フグです。笑

オニヒトデ大好きなフグさんたち。
どこからともなく登場。

オニヒトデ駆除

クレヨンしんちゃんに出てくるボーちゃんを思わせるこのお顔。笑
大好きなオニヒトデを前に・・・

豹変。

ダイビング1

ガッツク!!

ダイビング2

実は・・・出っ歯(笑)
ほおばる!!

ダイビング3

口からとび出てますが・・・(^^;)
そこに新たなフグ登場!!

押し合い!!

ダイビング4

へしあい!!

ダイビング5

なんか暑苦しい光景。笑
この後、見事完食!!
普段はボーちゃんみたいなフグたち、

やるときゃやりますっ!

立派になったお腹を抱えて、
今日もぬぼ~っと旅立って行きましたとさ。

ではでは~(^^)ノシ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集