チーム海人出動!?

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南~南西 波:2m 気温:30.8度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
気温も上がって暑~い1日でしたっ!

そんな本日は、ダイビングフェスタ石垣島です!
天気も良いので、西表島まで探検ダイビングに行ってきました~(^^)
当日部門参加の方々もいて、絶好の海日よりです☆

今日の船長さんは、
あれ?松永さんじゃない気が・・・??

上等号Ⅱ

海人・スナガワさんです(笑)

てぃだの最近のブログをチェックしてくれている人ならわかる!?

今日はスナガワさんと、
サンゴ研究者のウエノさんも乗ってポイント開発に♪

1本目はダイナミックなウォール沿いをガッツリ満喫!
空を飛んでいるみたいで

気持ちいい~!(゜▽゜)

・・・飛んだことないけど(笑)

ホワイトチップやナポレオンなどなど・・・
大物サプライズもあって嬉しい1本でした!

ちなみに海人チームは・・・
それぞれの道具を手に去って行きました(笑)

ダイビング1

ダイビング2

収穫は・・・お昼ご飯のお楽しみ♪笑

2本目もまたまた探検ダイビング!笑
こちらはエントリー早々タイワンカマスのトルネード!!

タイワンカマス

ゴマアイゴの群れも現れたりして、

群れ・群れ・群れ・・・!

気持ち良い~っ!!
\(>▽<)ノ

他にもマダラタルミノ幼魚やバブルコーラルシュリンプなど・・・
マクロも充実の1本でした!

さてさて、海人チーム出動ということで・・・

待望のお昼ご飯!笑

海人ランチ

海の幸満載の豪華なお昼ご飯、

いっただきま~す!(≧▽≦)

ダイビングランチ

ラストは大物狙いつつ、サンゴに癒されダイブ。
突然のガーラ(ホシカイワリ?)の群れの登場にビックリ!

ダイビング3

サンゴでできた地形やアーチも面白く、
大満足の1本でした(^^)

今日は夜から、
ダイフェスのパーティー&フォトコンがあります!

ダイビングフェスタ石垣島1

写真は後ほどUPしますね~!!

ではでは!

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集