T-REX

ショップ&ボートブログ

天気:雨のち曇り 風:北東 波:2.0~1.5m 気温:28.3度

今日の石垣島は朝から雨の天気でした。
石垣島にしては珍しく、お昼前まで降り続いていました。

雨が上がった頃合いを見計らって、
上等号Ⅱのインペラーを交換しようとケースを外したところ・・・

インペラー

お~、危ないところだった(^^;)

実は、2日前くらいから、
水温計は平常値を示しているもののエンジンがいつもより熱い気がして気になってたのですが、
いざってときに頼りになるのは・・・

人肌センサーですね!笑

で、人肌より気持ちいいのが、

ちょび肌!爆

午前中は雨で身動きが取れなかったので、久しぶりにちょびと愛情を確認し合ってました(笑)
最近のお気に入りは、50円にてフリマで購入したティラノザウルス!

ちょび1

ち 「恐竜発見!」

ちょび2

ち 「攻撃するです!」

ちょび3

ち 「ピンチですーッ!」

ペット

ち 「反撃!怒」

まぁ、ちょびといれば雨の日も楽しくすごせます・・・ってことで!笑

明日は海です!
晴れるといいなぁ(^^)

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集