BEGINのうたの日コンサートin石垣島☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:2.5~2m 気温:30.8度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!

BEGINのうたの日コンサート

に相応しい、
気持ちいい~青空が広がっています(>▽<)

っと、その前にもちろん・・・

海へ~!!笑

今日の上等号は、ファンダイブに体験ダイビング、ショップさんと、
超賑やかに出航です\(≧∀≦)ノ

目指すはマンタ方面!
まず1本目は灯台下へGO~☆

ファンダイビング1

水もよく、ダイナミックな地形が気持よかったです(^^)

2本目はマンタポイントへ!
行ったはいいけど・・・

不発?!涙

う゛~しかしこれもまた海相手の面白さ・・・ですよね?(^^;)

ラストはオープンハートでウミガメ狙い!
まずはアーチの中を冒険!

ファンダイビング2

そして後半、狙うはもちろんウミガメ~!
・・・て、ウミガメも留守ですか?!

マンタもウミガメも・・・
皆そろってうたの日コンサートを聞きにいってるのかな?笑

ということで、てぃだでは超珍しく、2時過ぎに帰港!
3ダイブでこの早さ・・・奇跡(゜□゜;)

やればできるもんですね(笑)

さてさて本日のメインイベント!?

うたの日コンサートin石垣島

石垣島

石垣島の島民が全員集まっているかのような盛況ぶり!
(・・・いや、島外もいるからもっとかな?)

とりあえず・・・

あり、かんぱ~い!
\(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

うたの日コンサート1

もひとつ・・・

あり、かんぱ~い!
\(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ

うたの日コンサート2

ステージでは、BEGIN始め、沖縄出身アーティストの方々の生声が!(>▽<)
今年は、BEGIN・夏川りみ・MATZKA・清水博正・きいやま商店・サンシンズジュニア・山口智充(ぐっさん)・前花啓・劇団三枚肉一座の豪華キャストでお届けで~す☆

沖縄の空の下、沖縄の声を。。。

贅沢~(´▽`)

怪しいメンズ集もいたとかいなかったとか(笑)

うたの日コンサート3

名付けて・・・

グラッスィーズ。笑

まぁ単にサングラスかけているだけですけど?笑
いよいよ盛り上がってきました!

跳びます!

うたの日コンサート4

跳ねます!!

うたの日コンサート5

酔っ払い~!!!笑

うたの日コンサート6

日が暮れれば・・・

うたの日コンサート7

テンションMAX!爆

うたの日コンサート8

ラストは全キャスト勢ぞろいでアンコールに応えてくれて、
今年も大盛り上がりのうたの日コンサートでした(≧▽≦)

ビギン

潜って歌って飲んで・・・

ありがとうございました~!

皆さんいい~感じにお酒も回ってる!?笑
最後は夜の港でロマンチックにパチリ☆

ダイビングショップ

ぶれてるし、暗すぎるし、バックの船上等号じゃないし・・・

なんかグダグダ!笑

まぁとにかく皆さん楽しんでいただけたようで何よりです!(≧▽≦)b

明日も上等号は元気に出航しますよ~!
ではでは(^^)ノシ

/ /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集