HAPPY BIRTHDAY!ちょび12歳☆

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:30.6度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
海も穏かで気持ちいい~♪

そんな本日は・・・

HAPPY BIRTHDAY!
ちょびちゃ~ん☆

ちょび

てなわけで、朝はちょびもお見送りです(^^)

さてさて、本日の海!
天気も海況もよかったので、

西表島まで遠征ダ~イブ☆

道中は・・・

昼寝!笑

上等号Ⅱ

到着してみると、この雲ひとつない空!

石垣島

雲あるじゃん!
まぁ確かにありますけど、ほとんどなかったんです!笑

エントリーすると青い海、一面のサンゴ。
スズメダイも半端ない数です!

ファンダイビング1

グルクンがいい~感じに群れてて、カスミアジやグルクマが回っていました!

グルクマ

そして西表島といったらやっぱり地形☆

じゃじゃ~ん♪

アーチ1

奥深くまで、ライト片手に探検していくと・・・
(なんかネオンチックになってますが、手ブレが醸し出したアート☆笑)

アーチ2

射し込む光☆

アーチ3

地形派の私は、たぶん誰よりも感動してました!笑
ガイドを忘れて無我の境地。。。笑

アーチ4

光と闇の世界にため息連発でしたぁ(´▽`)

2本目はさらに足を伸ばして、

鳩間島遠征~!

見てください、この水の青さ☆

ファンダイビング2

ハトマ
キター(・∀・)ー!!笑

ファンダイビング3

バックに広がる一面の、

サンゴ!サンゴ!!サンゴ~!!!

ファンダイビング4

アンカー打つのも大変なくらいの密集度でした♪
浮上するのも名残惜しい~(>_<)

ファンダイビング5

皆で鳩間島バックにパチリ☆

鳩間島

ほら、雲ひとつないでしょ!笑

ラストは大物狙いでヒロサーの根!

ばんざーい!!

ファンダイビング6

不発!笑

でもなんか、潜っているだけでも楽しい~!笑
そんなこんなで3ダイブ、お疲れさまでした!

お店に帰ってログ付けは・・・

ちょびお誕生日会☆

記念ダイブ

お客さまの記念ダイブより豪華(!?)な
チョコバターケーキでお祝い~♪

ダイビングショップ1

プレゼントも盛りだくさん!

ち「早く下さいです~!」

ダイビングショップ2

思わずフライングちょび(笑)
ちょび用キビダンゴ(!)や・・・

ダイビングショップ3

ハミハミ用ぬいぐるみ!

看板犬

ちょび大喜びでした!
今日ちょびのお誕生日をお祝いしてくださった皆さん、

ありがとうございます!

これからもちょびは益々元気に!
てぃだの看板犬として頑張ります(>▽<)
可愛がってあげてくださいね♪

ではでは。

/ / / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集