海に入りた~いっ!\(>▽<)ノ

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5~1m 気温:30.6度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
雲ひとつない青空・・・

暑い~!(>▽<;)

そんな本日1本目はニモニモへ!
リフレッシュコースにご参加のSさん達。

カクレクマノミ

ニモとの2ショットGET☆

着後のお客様をお迎えして、午後からは・・・
大物求めてミツイワへ!
最近大物続いてますからね~

期待大!

今日はホワイトチップにツムブリの群れなどなど、大満足でした♪
写真がないのが残念。。。

あんまりにも暑いので、休憩中も・・・

海に入りた~いっ!

ジャンプ1

ドッポ~ン!

ジャンプ2

勢いあまって皆さん、船からダイブしていました(笑)
でもでも、飛び込みが気持ちいい季節。

夏!来ましたね(>▽<)b

石垣島

ラストは浜島東でのんびりまったり。。。
白い砂地にサンゴの森!

リフレッシュコース

ここを南国と呼ばなくて、なんとよぶ?!

颯爽と現れたヤッコエイやミニタコ、今が旬のインドカエルウオの幼魚など・・・
海の中にはサプライズと感動がいっぱい!!
デバスズメの群れもMAX綺麗でした☆

デバスズメダイ

ハネムーンで遊びに来てくれたSさんご夫婦です(^^)

ハネムーンダイブ

ずっと②、一緒にダイビングを続けてくださいね☆

今日も皆さん、

ありがとうございました~!

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集