夏休み~!(≧ω≦)

ダイビングブログ

天気:晴れ 風:南 波:1.5m 気温:32.0度

石垣島 透明度:18m 水温:29度

みかです(^^)

本日の石垣島は晴れ!
今日は、ファンダイブとファミリーでのシュノーケルのお客様を乗せて出航です♪

ライフジャケット着用!
ちょびも参加するデス!U・ω・U笑

ちょび1

まず1本目は灯台下へ。
下から見あげた御神崎灯台は、

の雰囲気満点です☆

ダイバーチームは地形をガッツリ!

ダイビング1

夏の強力な日差し。
水中から見上げる太陽も綺麗です(^^)

ダイビング2

スノーケルチームは親子3世代シュノーケル!
何が見えるかな~??

シュノーケル1

石垣島のたくさんの魚達に迎えられて、

テンションMAX(笑)

シュノーケル2

楽しい!っていう笑顔が一番ですね(>▽<)
大人だって楽しい!笑

シュノーケル3

初めての海に感動していただけたでしょうか??
上がってくると、参加型ちょびのお出迎え♪

ちょび2

いつもの100倍癒される上等号です(笑)
お昼ご飯も穏かな海の上で。

いただきま~す(>▽<)

ダイビングランチ

参加型のちょびちゃんも(笑)

おうどんGET~! U^ェ^U

ちょび3

エネルギーチャージ完了☆
ご飯の後も、海に入りたい~!
ってことで、灯台下の・・・

宝島に上陸?!笑

石垣島

Yちゃんも上陸~!

シュノーケル4

宝はどこだ?!

シュノーケル5

海の中にいっぱい~!(≧▽≦)

海賊ウッチーに襲われたりもしましたが(笑)

シュノーケル6

海の中のカラフルな魚たちを宝物にGET☆

シュノーケル7

お昼休憩も遊びまくりでした♪

そしてもちろん(?)ちょびも参加型!
楽しそうに・・・?

ちょび4

入水!

ちょび5

上がるデス!

ちょび6

上がるデス!泣

ちょび7

落下(爆)

ちょび8

救出。笑

ペット1

死ぬかと思った。。。

ペット2

12歳になっても元気に海で泳いでます!?
元気はつらつなちょびが一番(≧▽≦)b

2本目は先枝迷路でまたまた地形を満喫☆

ダイビング3

クレバスやアーチはやっぱりいいなぁ!(>▽<)
季節外れのコブシメもGET!

ダイビング4

逃げる気ゼロのコブシメ・・・諦めなのか・・・?笑
クマノミも5種類制覇でした♪

シュノーケルチームは、これでもかってくらい海遊び~!!
ニモにも会えて、大満足でした!

帰りの船は、遊びつかれて皆さんコックリコックリ。。。

ファミリーコース

参加型ちょびも、もちろん(笑)

ペット3

今日も1日楽しかった~!

ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集