PADIアドバンス講習終了~!(≧▽≦)

ダイビングブログ

天気:晴れ時々雨 風:南~南西 波:1.5m 気温:31.8度

黒島  透明度:30m 水温:29度
竹富島 透明度:25~15m 水温:29度

みかです(^^)

本日の石垣島は、晴れ時々雨?
暑いけど、雨が降ると涼しい過しやすい一日でした。
海もベタ凪ぎ状態だったので、黒島にいってきました!!

1本目はV字で地形をガッツリ(>▽<)

ファンダイビング1

オーバーハングには、クロオビマツカサがいっぱい!

ファンダイビング2

アドバンス講習チームも、難易度高めのコンパスナビゲーションを・・・

バッチリ(>▽<)b

PADIアドバンスドダイバー講習1

あんまりにも優秀すぎて、残り時間はファンダイブに(笑)
地形好きなHさん、大満足!

2本目は、砂地に根が点在するポイントへ。
ものすごい数のキンメモドキ!

キンメモドキ

ひとつの根とは思えない程たくさんの生き物に溢れかえってました!
お客さまも、感動しまくり♪

アドバンス講習は、サーチ&リカバリーで宝物探しにGO!
見つけた宝物は・・・

ウエイト(笑)

PADIアドバンスドダイバー講習2

お手製リフトバックで引き揚げ開始~!
いつか本物の宝物を引き揚げてみたいなぁ(´▽`)笑

これにてアドバンス講習、

無事終了~!!

PADIアドバンスドダイバー講習3

最後は裸足で砂地を走り回って、

超~楽しかったです\(>▽<)ノ

お客さんよりテンション高め(?)でスミマセン(笑)

3本目はトカキンの根で大物狙い!
青い水と緑の水が入り混じる不思議な景色。。。
カスミチョウチョウウオが綺麗に群れていました☆

ファンダイビング3

ツムブリ!

ツムブリ

イソマグロ!!

イソマグロ

う~ん、やっぱり大物はいいね!
メーター級のイソマグロ、まだまだ健在です!
大物狙いでぜひぜひ~(>▽<)b

今日も皆さん、

ありがとうございました!

上等号Ⅱ

たまには上等号前でパチリ☆
上等号も、毎日いっぱい走ってくれてありがとう!(^▽^)

帰りはロイズ石垣島店に寄り道。
もちろん・・・

カールおじさ~ん!

石垣島のカールおじさん

明日も海に行ってきますよ!
ではでは。

/ / /

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集