朝ブログ、始めました!?

石垣島ブログ

天気:晴れ 風:東 波:2~3m 気温:27.7度

みかです(^^)

今朝の石垣島は雲が少しありますが青空が広がっています。
フィリピン周辺で台風9号が発生しました。
海は明日以降波が高まる予報です・・・。

さて、今日から、

朝ブログ☆始めました!

・・・続くまで(^^;)

基本的には石垣島の天気とかちょびとか、
ほんのチョロっと短いものの予定です(^^)

もちろん夕方UPの

海ブログは毎日更新☆

両方見て下さいね~♪(>▽<)b

さてさて、朝ブログ一発目は・・・

飲み?笑

昨日の夜はお客さま達とご飯をご一緒させて頂きました。
ので、居酒屋ひとしにて(^^)v

居酒屋ひとし

海でガッツリ遊んで、陸も美味しいモノ食べて、
石垣島を満喫でしたね~。

ありがとうございました(^▽^)ノシ

ではでは、
今日も海へ、行って来ま~す!(^▽^)ゝ

/

記事一覧

てぃだのお得情報

    • 期間限定で半日シュノーケルコース開催
    • GW、夏休み期間でホリデー特割を実施
    • 珊瑚の産卵を見るナイトダイビング
    • ぷち@本日のダイビングランチ
    • スタッフ募集